お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

良いとこ見っけ♪

2012年04月24日 | お出かけ・ドッグラン
前から気になっていた隣町の公園に行ってみました

入ってみると広くてキレイ
平日だったので人も全然いなくて、ほぼ貸し切り状態



は終わっちゃったけど緑がキレイ



背の低いお花とだったら一緒に写真も撮れるし
この可愛い薄紫の花、名前なんていうんだろーね。スミレの仲間かな。



しだれる白い花が満開でした。
このお花はパパさん曰く「ナイアガラ」って言ってましたが(^^ゞ



満開のタンポポの中を走る走る



久しぶりに沢山走ったね





最高の場所見っけ!



今度はお弁当持って来ようね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2012-04-25 19:19:25
ワンコ連れにとってサイコーの公園って、
なかなかないですもんねぇ{ごめんなさい}
キレイに手入れされた公園ですねぇ~{ふたば}
このままずっと「わんこOK{OK}」の公園でありますように{笑}
入り口に「犬連れお断り{危険}」って書いてあると
悲しくなりますもんねぇ・・・{涙}
返信する
Unknown (メル一家さんへ)
2012-04-25 22:17:31
幸いなことに我が県はわんこ連れokの公園、結構あるんですよ!
こういうところは田舎最高{ルンルン}って感じです(^^ゞ
ただほとんどがお子ちゃま達に占領されているので{汗}
穴場が見つかると嬉しいです{YES}

ここの公園の入り口にも
「ペットのフンは飼い主が責任をもって持ち帰って下さい{危険}」
の看板が立ってました。
実際{うんこ}もありました{怒}
みんながマナーを守れば、わんこokの場所ももっと増えるのに・・・
返信する

コメントを投稿