お空のRENAとニューフェイスりん

りんの事を中心に綴った気まぐれブログです。

カヌレちゃん、ありがとう。

2021年03月08日 | その他
先日リーカヌさんから悲しいお知らせが届きました。

カヌレちゃんが3月2日に虹の橋を渡ったそうです。

先月「心タンポナーデ」と診断され、ご覚悟はされていたそうですが・・・
突然のお別れでした。


りんと一緒に生まれたカヌレちゃん。

↓初めて会った時の写真です。左がカヌレちゃん。



パパさんに抱っこされる姉妹。前がカヌレちゃん。
下の写真は左がカヌレちゃん。



ドッグランやマキノで。










今頃お空でみるくちゃんと再会してるかな。
みるくちゃんと一緒にりんのこと見守っててね。
カヌレちゃん、沢山の楽しい思い出をありがとう。
そして安らかに。




お写真は全てリーカヌさんが撮られた物をお借りしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーカヌ)
2021-03-10 19:28:31
懐かしい写真のアップ有り難うございます。
今現在も中々受け入れられなくて…
気持ちが落ち着いたらゆっくり訪問します。
返信する
Unknown (りんママ)
2021-03-11 15:15:14
現実はなかなか受け入れられないと思います。
12年も一緒に過ごした家族ですから。
私もレナとお別れした時、かなり時間がかかりました。

辛い時は現実逃避しても良いと思います。
淋しさや辛さは時間でしか解決できませんから・・・
体調崩されませんようお身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿