れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

連撃の修羅神

2008-12-11 11:31:56 | パロロワ関係
ちょっと恥ずかしすぎる、けれど少し嬉しいことがありましたw
うん、頑張ろうw

今回二つほどリンク追加させていただきましたので報告させていただきますー
漫画、ロボ、ライダーなどで大活躍されている天才、ドットーレ氏のブログ。
http://jn-as09.nirai.jp/
漫画、ロボ、ライダー、○など幅広いロワでエースを目指す、他称ロリコンのACE氏のブログ。
http://blog.goo.ne.jp/acerowa
快くリンク了承してくださったこと、ありがとうございまーす。

毎日少しずつ書こうを目標にしてます。
昨日は7KBほど書きました。自分で言うのもなんですが、いつもよりクオリティたけえ。
無理に捻り出した文章と違って、なんというのかな……余裕がにじみ出てるな、うん。
いつもは全体の構成から書かなくちゃいけない部分を考えて、それをただ書いてた感じですが、今回は書きたい部分最優先。
後から辻褄合わせにアップアップかもですが、それでも今までのものよりは楽に、良いものが書けそうな予感。
いい感じになってきたし、がんばるぞー!

最近深夜はずっとボイド氏のターンですね……
あそこまで確かな読み方が出来るのは、非常に素晴らしいと思う。マジチートw
あれを見てたら批評スレで批評するよって言ってた自分に自信が持てなくなってくるぜw
俺も今の状態で何か書き上げれたら、ボイド氏に頼んでみようかなぁ……

交流所毒吐きスレで書き手紹介してもらえました、ぶいっ!
タイトルはそこで頂いた格好良すぎるあだ名ですw
ふむふむ、そうか、そういう風に見られてたのか……キャラの掘り下げというのは自分でも意識していたところなので、そこを褒められると嬉しいなぁw
次に書き手紹介のターンになるのが何時かは分からないけれど、それまでにはもっと他の面も褒められるような、そんな書き手に私はなりたい。

よし、そんな感じでーノシ

コメントを投稿