れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

むー

2009-04-19 23:26:24 | 雑事
何やってるんだっけと思い返してみても全く実のあることをやってないというビバ大学生生活。
無駄に部室で夜を明かしたり麻雀の負け分がかさんだり新入生が酷かったり、それでも私は元気です。

うちのサークルの新入生について。
いやぁ……ゆとりだなんて言葉でレッテル貼るのは嫌いなんだけど、それでも「ゆとり乙w」しなけりゃこっちが参ってしまうような感じっす。
そもそもオタク自体社会性やら協調性やら欠如しがちであるということは覚悟していたし、現部員の中にも出来れば相手したくないというような人はいましたが、今年は数が多すぎる。
むー、可愛がってやれそうにないなぁ。
勿論普通の良い子もいるんですけどねぇ……あからさまな贔屓ってのもしたくないし。
ああ、めんどっちいなぁ。

ロワについて。
そろそろ二次スパで動かねばなぁという感じ。
動かすならJアーク組よなぁ。対主催10名の……というか、生き残りの正統派対主催全員集合なパート。
今はユーゼス・ガウルンの危険人物連中とJアーク組とアインスケと、パートそのものが少ない状態なので自己リレーなりやすいのですよね。
今更自己リレー云々で文句なんて出ないでしょうけど、ちゃんとリレーしたいなってのはありまして。
一番人数が多いJアークを捌ければ、また局面を動かしやすくなる。
時間が取れなさそうだけど、考えるだけ考えておかないとねぇ。

さてさて、そんな感じでーノシ

コメントを投稿