れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

忙しい忙しい

2008-11-17 20:30:32 | 雑事
学園祭前のこの時期、なかなかに忙しくなります。
えー、自分リアルの方で漫画研究会なるものに入っておりまして、絵心など欠片もありゃあしないんですが作品を提出せねばならんのですよね。
で、その締め切りが木曜日と……勿論白紙。
B4のイラストボードを埋めりゃあいいんですが、これがなかなか難しい。
描きたいものはあるけれど、描けるものは少ないという、まぁありがちな話です。

うむ、しかもちょっとやらかしちゃって部室使用禁止な今日この頃。
部室の画材を当てにしてたので慌てて絵の具を買ってまいりました。
あと三日、がんばるぞー

てなわけで短いですがこのへんでーノシ

コメントを投稿