れんげきのグダグダとー

パロロワに関係したりしなかったり。適当にダラダラと。

ふいー

2008-12-15 00:50:00 | 雑事
早起きして九州最大の都市とやらに行ってきました。ちかれたー
目的はお友達とショッピングです。交通費に5K使って遠出しないとまともな服が買えないなんて……!
というわけで久しぶりに散財ー。服に15Kも使うなんて滅多にないことダス。

まぁ最大の目的は本屋とか古本屋だったんだけどね!w
今回は結構欲しかったものを購入出来て満足満足。
クロノアイズグランサーとダンクーガBURNと敷居の住人と聖☆高校生と諸星のグリム童話。
あ、あと笛零も全巻買ってきた。若干高かった気がしたけど、そもそも近所には古本として置いてないから仕方ない。
ふふふ……どれもこれも前々から探してた本ばっかだから読むのが楽しみだぜー!

しかし総計で40K飛んだのは痛いなぁ……w
まぁそんな感じでーノシ

コメントを投稿