神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

神戸ルミナリエ

2016年12月11日 | 日記:りょうの日常



 


今年も行ってきました☆

ルミナリエ。

神戸港開港記念と合わせてやっているようですね。

 

そして、今年気づいて来年からは絶対におさえたいポイント!!

それは、東遊園地のメイン会場よりさらに南の噴水がある場所。

来年からは真っ先にそこに行きます。

 

実は、今年からだと思うのですが、その広場に地元神戸の企業さんが出店しているんです。

UCCやMCC、東洋ナッツや剣菱、QBBチーズやポートピアホテル、神戸コロッケに淡路のホテルなど。

 

そこが企業の商品を出展してるんですよね~。

味は間違いない!

私が行った時にはすべに完売ばかりで、残念でしたが、まだ販売しているお店の商品を買いました。

 

MCCさんのリゾットは心も体も温まり、そして何より美味しかった。

どこも企業さんのイメージをかけ、本気で売っているので味は間違いないはず。

 

神戸コロッケ、食べたかったな~。

 

そこはルミナリエのメイン会場とは少し違った雰囲気で、ジャズが掛かっていたり大人っぽい雰囲気でした。

こっそりと写真スポットが用意されていたりと、気の利いた場所でした(^^♪

来年は、屋台巡りより先にこっちに来てたくさん食べよう!

 

おススメです。

 

合言葉は「冬は焼き芋」

 

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;:*★**★*;;;:*

占い師りょうイーチンタロット西洋占星術による占い

詳しくはこちら をご覧ください。

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;:*★**★*;;;:*

<script>(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.5&appId=264046217008105"; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs); }(document, 'script', 'facebook-jssdk'));</script> <style type="text/css"> .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe { max-width: none!important; } </style>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿