神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

ぷち鯛焼き

2007年06月25日 | 日記:りょうの日常

兵庫県神戸市占いをしている りょうです。
とっても可愛らしい鯛焼きをお土産に頂きました♪
ライターと比べると、その大きさの違いが一目瞭然!
小さいからって侮ってはいけませんよ。
この中にホントにミッチリ中身が詰まっています。
それこそ、溢れんばかりに・・・。

「どこで買ってきたんですか?!」
と聞いても
「内緒♪」
とはぐらかされましたが、大丸神戸店のシールを発見!
大丸の地下にあること間違えなしっ。
箱を開けたら、ウゾウゾっと小さい鯛焼きが入っているのを見て
爆笑です♪
愛嬌たっぷりで小さいくせに中身がぎっしり。

え?
気になるお味は?

「とっても美味しいです☆彡」

チョコレート・カスタード・あんこ と食べましたがお勧めは あんこ。
小さいのでついつい、食べ過ぎるという罠にしっかり陥って
しまいました・・・。
甘党の私には「我慢」という言葉はあって無いようなものでしたとさ。

りょうの占いHPはこちら→remain ~こころのありか~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (つべいく)
2007-06-27 09:03:24
うわっおいしそう~~~~♪
たいやき大好き!!
中味がいろいろあっていいなあ・・・。

おいしそ~~~!!
返信する
つべいくサン (りょう)
2007-06-28 00:07:46
美味しいだけじゃないんですよ★
見た目もとっても可愛いんです♪
返信する

コメントを投稿