神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

12月29生まれのあなた!

2015年12月29日 | 365日占い

神戸三宮で占いをしているりょうです。
対面鑑定20分3000円 電話鑑定20分3000円 mail鑑定1件1000円
鑑定ご依頼は占いサイト『remain こころのありか』で受付中♪
*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆

12月29生まれのあなた、お誕生日おめでとうございます。

不満に思うことを解消できる自分になりましょう!
自分が「もっとこうだといいのに・・・」と思うなら、そうなるように
どうすればいいのか?と考えて行動しましょう。
自分で自分の状況を変えていく強さを身に付けられる時!

あなたにとって素敵な一年になりますように('ω')ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿