ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

わぁ~腰が痛い!

2005-12-21 20:23:02 | 日常

今日2回目の投稿です。

昨日買い物袋持ちながら雪踏んで滑ったんです。

で、卵割れた!

右手で身体ささえたら~夜になって腕・腰が痛い!

今日は今年最後のテニスに行ったんだけど、まぁ~それなりに楽しんだけど、腰痛が悪化 

午後から食器棚片付けて、はりきりすぎたのか腰が立たない感じで、イスに座って立ち上がるのに痛い!

わぁ~どうしょうかな?これから掃除まだまだ残っているのに・・・最悪です。

ぎっくり腰やった感じに似ています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡部・里佳子「離婚」よくわ... | トップ | 又、寒波!いやだなぁ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ころ)
2005-12-22 00:21:29
明日からまた雪が降るといっています。

大丈夫?私も最近よく腰を痛めるので辛いです。掃除より身体大切に!!ね。
返信する
ころさんありがとう (ペット)
2005-12-22 07:02:06
 今冬は寒波ばかりでよけいに腰が・・・

お互いに身体を大事にしましょうね。
返信する
お大事に (はなむらさき)
2005-12-22 11:32:15
それはえらいめにあわれましたね。

ホント雪がよく降ります。

年の瀬だからといってあまりご無理をされませんよう、どうぞお大事になさって下さいませ。
返信する
また積雪になりそう (てる)
2005-12-22 11:46:59
鹿児島、長崎で雪だなんて、異常ですねー。

寒いと余計いけませんねー。でも投稿ばっちしで感心しきりです。
返信する
ウワァ~年末に大変ですね! (おとぼけ)
2005-12-22 12:16:05
私も、雪道で転んではと夜の散歩を止めて正解ですね!

子供が転ぶように、私達は上手に転べませんから、転ぶと大変です!

大丈夫ですか、打ち身だけならいいけど!

無理できないでしょうが、ぼちぼち体を労わりながら、そっと行動してね!お大事に。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事