ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

又、寒波!いやだなぁ~

2005-12-22 17:00:55 | 日常

雪や強風、新潟で65万世帯停電…

最悪ですね~こんなに寒いのに停電したら凍えちゃいます。

どうして今冬はこんなに寒いんだろうか?

気象庁が暖冬の予報取り消すとか、ネットに載っていたけど・・・

あまりの寒さにチャミーの散歩に行くとお腹痛くなってしまいます。

それでも散歩に行きたがります~少し散歩してがチラチラ今晩又、積もるのかなぁ~もう雪は結構です。

今主人から電話あって名古屋が積もっているそうです。

気をつけて帰ってきてほしいです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~腰が痛い! | トップ | 買い物に行けない! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又雪が・・・ (ぐうたらママ)
2005-12-22 23:32:34
寒いね~。ほんと、もう雪はいりません。

今冬は20年ぶりの寒冬の可能性だとか?

暖冬って言ってたのに・・・私、明日仕事なんだけど 困ったわ

雪道運転 怖いです。
雪が悪魔に見えてきました (てる)
2005-12-23 14:58:26
寒いのは辛抱出来ますが、雪道の事故が怖くて動けません。この年末に経済効果は減収ね。クリスマスだって言うのに、好き好んでデパートにもいけないわねー。
雪はもういいです~ (ペット)
2005-12-23 17:02:46
 ぐうたらさんへ てるちゃんへ

雪道~それも山の上だから、下りは怖いです。(スタットレスでも)

私は「ローかセカンド」で降りて行きます。

「ドライブ」にしてブレーキ踏みながら降りて行く車結構いるけど、あぶないです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事