ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

頑張り過ぎました!

2006-12-17 18:47:20 | 日常
素材上



朝は小雨が降ってました。
でも、午後には晴れて、庭の片づけをすることに・・・

落ち葉をはき、少し庭綺麗にして、
笹の葉の茎を何度も取ったんですが
(増えて増えて困ります)

力が入ります~そしたら腰が・・・
あぁ~ちょっと頑張り過ぎです。

そのあと、やっとチューリップの球根植えました!
でも、腰が痛いです。

これで何とか庭は綺麗になったけど~
あと台所が残ってます。


素材下
design by sa-ku-ra*
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト~クリックすると大き... | トップ | 地震だ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく頑張りましたね! (おとぼけ )
2006-12-17 20:49:31
もうチューリップ植えたんだ、私はまだです
今日は美容室に行ったりで庭仕事はできませんでした。
明日にまた頑張らなきゃです!
そう~キッチンも…コンロも磨かなきゃ!自分の体を三つくらい欲しいです(笑)
私のところから(謎のカーテン)気に入ったの一つと言わず 欲しいだけもっていってね(笑)
返信する
お疲れさまでした。 (mimi)
2006-12-17 22:34:02
お正月まであと2週間。お掃除に忙しくなりますね!
頑張りすぎて体を痛めないようにね!
私も今日は冷蔵庫を綺麗にしました。
明日から寒くなるそうです。お互い家の中のお掃除頑張りましょう!
返信する
家も (まいみまま)
2006-12-18 01:33:11
今日は必死で台所を・・・
でも、半日寝ちゃったので本当に時間が足りなくて。
少し皆が手伝ってくれると良いんですけど。
ま、皆無ですからね
返信する
おとばけさんへ (ペット)
2006-12-18 07:23:27
今冬は、暖かいから早く植えたら芽が出るかも・・
主婦の仕事はキリがないから~適当にやって丁度いいぐらいです。
返信する
mimiさんへ (ペット)
2006-12-18 07:27:15
冷蔵庫綺麗にしたんですね。
冷蔵庫の中身減らしてから掃除しようと・・
でも、買いすぎてしまって早めに片付けないとダメですね。
返信する
まいみままさんへ (ペット)
2006-12-18 07:36:39
わぁ~台所片付けたんですね。
この時期、本当に時間が足らないですね。
少し皆が・・・無理ですね。
返信する
大掃除 (ぐうたらママ)
2006-12-18 09:37:22
せっかくのお休みは お天気悪くて・・・がっかりでした。
いるものといらない物の整理・・・これがなかなか進みません。
今日はお天気良くて 主婦日よりなのに・・・仕事。
いつになったら 我が家は片付くのかしら。
返信する
大掃除が待ってますね (てる)
2006-12-18 11:29:22
これからの後半がセカセカですねー。寒くなってきてるし、ノロウイルスが流行してるようで、気を付けたいものです。22日でお終いね、いろいろありがとうね。
返信する
ぐうたらママさんへ (ペット)
2006-12-18 19:33:58
土日はお天気悪くて、中々はかどりませんね。
今日は、久しぶりに晴れて、シーツが洗えました!

片付け~我が家はいらない物が散乱してます。
返信する
てるちゃんへ (ペット)
2006-12-18 19:36:41
お家の中~片付きましたか?
娘さん達が同居で、いらない物がスッキリしたんでは?
よほどの事がない限り、捨てれませんね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事