ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ランチしました♪

2006-02-21 18:07:25 | お出かけ

お友達5人と豆腐料理(梅の花)に行って来ました。

予約なしだから~11時開店に合わして出かけました。
時間が早いので個室(掘りごたつの部屋)が取れ、でも1時間30分限定です。

ランチ(夢の膳)2100円です。(817kカロリー)
湯葉(1900円)が食べたいと言うので注文しました。
5人で食べればランチ代+湯葉=2490円です。(1人分)

これが面白いんです~湯葉ができて1枚づつ取って食べます。
1人で2枚は食べれます(残りはにがりを入れて豆腐として食べたけど甘いです)

   湯葉  豆腐プリン美味しい

友達がデザート券を持っていたのでデザート1つ余分に食べました。 ラッキー
我が家から35分ぐらいかかるけど~ヘルシーでお腹に持たない豆腐ランチは最高です。
 なんだろな~も(クリックして)覗いてね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い信じます? | トップ | 「フィギアスケート」素晴ら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (mimi)
2006-02-21 20:41:58
湯葉、1人2枚は少ないな~もっと食べたいです!5人でだからしょうがないか!?

出来たてのお豆腐、豆乳プリンも美味しそう!また行きたいお店ですね!
いいなぁ~ (ぐうたらママ)
2006-02-21 21:31:21
”梅の花” いいですね。わたしもお気に入りです。

いつもランチばかりで ”湯葉” 頼んだ事ないです。今度試してみようっと!

満腹でも カロリーが低いってのが 最高ね
豆腐料理 (yuko)
2006-02-22 07:40:28
梅の花、いいですね。 

我が地方にもあります。何年か前の私の

誕生日に子供達が梅の花で祝ってくれました



店員さんに聞かれ誕生日のこと話すと、

記念品と写真を撮ってくれました。

良い思いでです。
わぁ~♪ (kiniroakio)
2006-02-23 18:57:36
いいですねぇ~、梅の花♪ 昔、会社(名古屋)に勤めていた頃は、栄のお店に友達と食べに行ったりしました。とても好きなお店です。もう、ずーーーっと行ってません。ヘルシーだし、美味しいし、とってもいいで~す!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事