ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

占い信じます?

2006-02-19 20:03:28 | 日常
先日息子が細木数子六星占術よる(天王星人の運命)本を買ってきました。

息子は「天王星人の+」なんですが、私は「木星人の+」です。

結局1冊づつ買わないと説明わからないし、計算の仕方も本買わないとわかりません。

で、私はネットで計算の仕方と木星人を調べました。
 (あなたは何星人?)クリックしてね~計算できます。

これで本買わなくていいし、そのページだけ印刷しました。
(細木数子さんに悪いけど~儲かっているから)

でも、本屋に行くと見やすい場所にに置いてあるから売れるはずです。
他に「血液型の本・動物占いの本」が売れているみたいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はデート? | トップ | ランチしました♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六星占術 (mimi)
2006-02-19 22:29:52
ペットさんありがとう!

1度、自分が何星人か調べてみます。ちょっと怖いような~でも、興味もあります。

無難なことが書いてあると言ってたけど・・・私、気になるとするタイプなので・・・

ペットさんに助言してもらわないといけないかも?繊細なんです。
mimiさんへ (ペット)
2006-02-20 08:40:37


mimiさん見かけによらず(失礼)臆病ですね。

でも、昔から「占いも当たるは八卦って」言うじゃないですか、良い所だけ自分だと思えばいいんです。

気にしすぎると運が逃げていきます。

(mimiさんは今十分幸せです 

占い何となく惹かれます (くー)
2006-02-20 10:43:48
何星人か、というのからしてどう調べるのか

わかりません。教えてください。
占い (まじぶ~)
2006-02-20 18:13:24
早速 何星人か調べて来ました~

私は息子さんと同じ「天王星人の+」でした

情報ありがとうございます
面白い話題ですねー (てる)
2006-02-20 21:41:46
でした。いま占いの本が一番売れてるようですね。細木数子女史のTVの影響でしようね。彼女の豪華なこと、がばちょと儲けてるようね。いい話教えてください
私、良い事だけ信じたい(笑) (おとぼけ)
2006-02-21 09:53:24
よくない占いを聞くとやはり気になるから 

妹さんと時々に食事できる近さが羨ましい!

私も昔によくお買い物とか一緒に出掛けたのが懐かしいです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事