ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

近くで楽しめました!

2007-12-04 20:32:14 | お出かけ
12月1日(土)午前中~友人からモーニングのお誘い、早速3人でお茶に 

思い出して、去年~ウオーキングで歩いた 池田不動明王(稲荷)の紅葉を見て来ました。



家から車で15分足らずで紅葉の世界です。
去年は11月22日だからちょっと早い感じだったけど、今年はバッチリ見ごろです。



近くて素晴らしい所があるのに、なぜ、いつも早く紅葉見に出かけるのかなぁ~
と、ブツブツ言いながら帰って来ました。


おまけです~綺麗でしょ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき大会 | トップ | ツリー飾りました~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近場に綺麗な所が♪ (おとぼけママ)
2007-12-04 21:03:18
池田町は聞いたことあるけど
知らないけど (^_^;) 綺麗ね♪
去年のに丁寧に載せてくれているのにね
モーニングして友人とウオーキング
そりゃ~楽しいですね♪
笑顔の会話に花が咲いて





本当に綺麗ですね (ころ)
2007-12-04 22:31:01
見頃で本当に綺麗です
遠くへ出かけなくても近くにいい所がありますね。


おとぼけさんへ (ペット)
2007-12-05 07:10:57
(*^o^*)/ハーイ、おかげさまで出歩く仲間がいて嬉しいです。
3人で久しぶりのお茶だったし、紅葉も見れて満足です。
午前中遊んで午後からお手伝い~1日がフル回転でした。
ころさんへ (ペット)
2007-12-05 07:15:04
地元を見直しますね、どうしても遠くへ早めに出かけたくなるのですが・・・
今、周りの山は秋から冬へ衣替えの時期です。
おはようございます! (maruco)
2007-12-05 08:09:42
ペットさま

近くの木々もやっと紅葉が進み綺麗ですね。

4月には桜が満開で楽しませてくれた木も

季節が進み又紅葉して楽しめますね。

もちつき大会役員としてのお手伝いお疲れ様でした。
子供さんたちの喜んでるかをお見ると嬉しいですね。
marucoさんへ (ペット)
2007-12-05 19:43:53
訪問ありがとうございます。
秋から冬に・・・確実にやって来ます。
日本は四季があるから本当に嬉しいです。
池田稲荷 (チューリップ)
2007-12-06 23:47:12
今日、友達から池田稲荷の紅葉綺麗だったとお話窺ったばかり
一度も行った事がなく ペットさんのお部屋で紅葉見物させて頂きました よく撮れてますね
綺麗です~ 

 
チューリップさんへ (ペット)
2007-12-07 21:55:50
意外と近くて知らなかったりして・・・
私も市のウォーキングに参加しなければ知らなかったです。
見ていただきありがとうございます。
なんて綺麗なモミジ? (てる)
2007-12-08 12:03:30
灯台もと暗し、と言いますが、近くで結構に楽しめますねー。次々の連載で充分移りゆく季節を堪能させて貰いました。14日はよろしく、あそこで待ってます。
てるさんへ (ペット)
2007-12-09 20:01:43
14日了解しました~10時35分ごろ待ってます。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事