ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

もちつき大会

2007-12-03 18:59:39 | お出かけ
昨日は団地の「もちつき大会」がありました。
役員なので土日はお手伝いに、沢山の人が来てくれて大盛況でした。
特に豚汁は大人気です~お餅は各戸1パックですが、豚汁は来た人全員がもらえます。

 マウスオンしてね~大なべ(500人分)×3倍が1時間で無くなりました。

<>

晴天に恵まれ家族連れが沢山来てくれ、ちびっ子達には先着順におもちゃがもらえます。
これで大きな行事は終わりです~さすが疲れましたが、
皆さんとの交流で楽しく出来ました~ 去年のもちつき大会です。

<   <
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお出かけ~♪ | トップ | 近くで楽しめました! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (mimi)
2007-12-03 21:24:40
毎年恒例になっているからでしょうか?ほんとうに盛況ですね!
500人分の豚汁が1時間でなくなってしまうなんて、嬉しいような・・・複雑じゃありませんか?
役員さんたちのご努力で楽しい親睦会になって団地の皆さんも喜んでみえますね!
2日間ほんとうにご苦労様でした。
ご苦労さま (ころ)
2007-12-03 23:04:53
お疲れさまでした。
本当に大盛況なんですね。
役員の方は大変ですが羨ましい気がします。
mimiさんへ (ペット)
2007-12-04 07:14:40
見てくれてサンキューです。
もち米は120キロ~豚汁は前日から煮込み仕込が大変です。
役員や、行事部、ボランティアの人のおかげで大成功でした。
ご苦労さん会も和気藹々でたのしかったです。
ころさんへ (ペット)
2007-12-04 07:18:00
大変でしたが、喜んでもらえて嬉しいです。
私も、役員でなければ手伝わないし、毎年ボランティアで協力してくださる方達には頭が下がります。
御苦労様でした! (おとぼけ)
2007-12-04 09:42:25
二年間も 本当に御苦労様でした!
大仕事、大変ですが大成功で
苦労した甲斐があったようで良かった!
私もお蔭で美味しいお餅を頂いて
親子でとっても美味しく頂きましたよ
有難う! でした
ボランティアもいらしゃるのですね
本当に頭が下がりますね!感謝です
豚汁は、美味しそうで温かくって
皆さん楽しそうに頂いて和みますね♪
お疲れ様!後もう少し大変ですが
御自愛しながらね!
うわぁー盛況ですねー。 (てる)
2007-12-04 11:22:08
大変なお役でお疲れ様でした。団地に子供は少ないと思ってたけれど?こうして集まっていいことねー。それにしても前日からの準備に追われますねー。ご苦労様ね。
ご苦労様でした。 (ぐうたらママ)
2007-12-04 14:55:31
終わりがけだったので 豚汁は無かったけど 美味しいお餅がいただけて 
お世話をしてくださる方は本当に大変ですね。
二日間もご苦労様でした。
再来年は班長です。 
楽しく交流できるといいなぁと 会場を後にしました。
おとばけさんへ (ペット)
2007-12-04 19:37:30
お餅美味しかったですか、私達はお手伝いに忙しくてつきたてを食べそこねましたが、家でレンジでチーンで食べました。
ボランティアの方(青年会)昔青年の方達です。
毎年協力してくださるようです。
てるさんへ (ペット)
2007-12-04 19:41:35
「ご苦労さん会」の時に聞いたんですが、ボランティアの方達はハイランドを良くするために協力しているそうです。
まだ、現役の方達ですが、お仕事も忙しいのに本当に頭が下がります。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-12-04 19:45:27
お餅もらいに来てくれてサンキューです。
もう少し早ければ豚汁あったんですが・・・
ご主人とどこにお出かけしたのかな?
再来年班長~あっと言う間に来てしまいますね。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事