ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

いちご狩り~♪

2009-02-06 18:11:15 | お出かけ

昨日パソコン仲間と「南信州よくばりいちご狩り」バスツアーで出かけました。 

 風もなく、お天気で暖かくて最高のお出かけ日和でした。

最初にいちごハウス(30分食べ放題)いちご2パックお土産付き

ちょっと残念なのが、いちごが早いのか?赤いのが少なくて甘みが・・・

 マウスを載せてね 

<>

お昼に「そばすいとん鍋御膳」食べて、お腹いっぱいです。

小梅のつかみ取り付き

マルスウィスキーを見学して、ワイン・ウィスキーの試飲あり、地ビールをお土産に購入 

他に3件寄って、ここでもお土産付き、見事なお土産のオンパレードでした。



ホント、スゴイでしょ~ 
腰痛かかえて、始めてお出かけ~帰って来たら腰が、足が・・・
まだまだ、元気でないようです~私の腰は・・・

でも、楽しい1日でした。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご狩り (mimi)
2009-02-06 19:59:16
お疲れ様でした。
たくさんのお土産付きのいちご狩りほんとうに楽しかったですね!
お土産でもらったいちごが甘かったので良かったです。
ビールの味はいかがでしたか?
腰痛心配していましたが、やはり・・・
少しずつ慣らして、ご主人さまとのお出かけの時には万全な状態で行けるといいですね!
楽しかったね (ころ)
2009-02-07 00:00:14
昨日はお疲れさまでした。
腰はまだ完全ではないのですね。
大事にしてください。
みんなのブログを見て「わあイチゴ綺麗
と思わず叫んでしまいました
私は写真を撮ることも忘れてイチゴ探しに必死でした
忙しかったけど楽しかったですね
来年も楽しみにしています。
苺狩り (かえで)
2009-02-07 00:26:55
苺が早いのか、甘いのが少なかったとは ちょっと残念でしたね。
私は来週行って来ます。
写真 とっても美味しそうに撮れてます。
美味しそう
腰痛は まだ完全ではないのですか。
しっかり治してくださいね
楽しい1日でした (てる)
2009-02-07 16:49:48
お天気に恵まれて最高でした。いつも楽しい企画を
ありがとうね。送迎までお願いしてすみませんね。
これからも参加出来そうなのでよろしくね。
mimiさんへ (ペット)
2009-02-08 11:54:04
お疲れ様でした~楽しかったです。
ビール金賞を取っただけあって、濃くのあるビールや、スッキリした味のビールでした。
その日のうちに飲んで疲れを癒しました。

いちごはお土産のは甘くて美味しかったです。
ころさんへ (ペット)
2009-02-08 11:56:15
私も、赤いいちごを探すのに苦労しました。
写真も2,3枚撮っただけ。
お土産のいちごが甘かったので帳消しかな?
かえでさんへ (ペット)
2009-02-08 11:58:36
来週いちご狩り~きっと、赤くて甘いいちごに出会えますよ。
去年と違うハウスだったし、毎年変わるんですね。
楽しんで来てくださいね。
てるさんへ (ペット)
2009-02-08 12:00:44
楽しかったです~8名参加と賑やかないちご狩りでした。

元気なうちにドンドン楽しみましょうね、本当に健康が1番です。
真っ赤な苺ネ (はいから)
2009-02-10 17:58:36
美味しそうないちごが撮れてますねー
沢山食べれましたか
おみやげがすごいですねー
楽しかった様子が伝わってきます
腰痛がまだ完治してないようですが~
お大事にしてください 元気が一番
来年はぜひ参加したいです

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事