ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

お土産

2009-02-03 18:37:43 | 日常
友人が2泊3日で、沖縄離島「八重山5月島めぐり」に行き、買って来てくれました。
私の大好きな「ちんすこう」です。

向こうでは、不況とは縁のないぐらいの観光客で、水牛車は昼食も取れないぐらい忙しいそうです。
ホテルも1ランク上のホテルに泊まり、リッチな気分を味わったみたいです。

沖縄は行ったことがあるけど、八重山諸島はまだなので私も是非行ってみたいなぁ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいファックス | トップ | いちご狩り~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (かえで)
2009-02-04 11:24:28
私が行ったのは まだデジカメを持っていない時。
思い出は 色あせていないのですが 是非もう一度 行って見たいです。
寒緋桜が咲いてますねー (てる)
2009-02-04 15:25:17
いいですねー、一足早い春が味わえますねー。
不景気と言えど、子育て終えた年代はお金を
持ってますよ!どんどん出て行って、楽しんでくださいよ。
かえでさんへ (ペット)
2009-02-04 18:28:23
デジカメじゃない時でも、楽しい思い出が残っているので羨ましいです。

私は0十年前で、台風にあって帰れない思い出だけ残ってます。
セントレアから、石垣島直行便も出ているので行ってみたいです。
てるさんへ (ペット)
2009-02-04 18:32:50
子育て終わった年齢~まさにそんな観光客が多いそうです。
友人は娘さんと2人で出かけ、娘はいいなぁ~と、ちょっぴり羨ましいです。
沖縄! (maruco)
2009-02-05 15:25:22
ペットさん

沖縄はまだ行った事が有りません

何時かは行きたい所です。

ちんすこう どんなお菓子ですか?
marucoさんへ (ペット)
2009-02-06 10:48:51
「ちんすうこう」
甘くて柔らかいクッキーのようなサクサク感と、塩のシャリシャリした食感で上品な味で、美味しいです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事