ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

久しぶりに家族で外食しました

2004-07-25 17:29:45 | Weblog
私昨日頭痛で、食事の支度したくなく誰か作ってくれないかなぁ~と思っていたら、次男が外食しよだってもちろん焼肉、食べること食べること大人4人+1人だし、お金も親もち、早くおごってくれないかな~でした。
久しぶりの焼肉美味しかった。
いつか、子供達がご馳走してくれることをも待っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ好きですか | トップ | コンサート行きたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供がおごる日は・・・ (闘磨)
2004-07-27 22:41:28
家族で食事っていいですね



うちは親とゆっくり食べたのは結婚式の準備のときくらいかな?



そのほかで親におごるときはパチンコで勝ったときくらいかな?



返信する
久しぶりの外食 (エンジェル)
2004-07-30 11:53:06
外で焼肉なんて豪華ですね。暑気払いに私達もどこかでおいしいもの食べたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事