ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

韓国ドラマ好きですか

2004-07-18 17:56:44 | Weblog
今韓流にはまってます~

冬のソナタのぺ・ヨンジュンのヨン様が、大好きですが、チエ・ジウ・最近歌手で来日した、パク・ヨンハさん達も大好きです。
著作権があるので、写真を入れられないのが残念です。

それから始まって、ホテリアーも楽しかったし、他のDVDも何本か見てしまいました。日本にはないドラマの展開が,
懐かしいようなときめきが,ドキドキしてしまいます。

そのおかげ?で、韓国に今1番行きたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗になりました | トップ | 久しぶりに家族で外食しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2004-07-20 13:30:56
ホテリアーというのはドラマの題名ですか?

どこで放送しているのか知りたいですね。

教えて1
ごめんね (mimi)
2004-07-22 15:13:12
無料のDVD見ます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事