ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

わぁ~風強い!

2005-02-20 10:36:38 | 日常
チャミーの散歩に行きましたが、風の強いこと!
私3年前からイヤなやつに付きまとわれているんです~
勝手に私の体の中に入ってきて、悪さするんです~ストカー?みたいなやつで離れていかないんです
ある時は目の中・ある時は鼻の中・口の中まで入ってきて、もう離れたいだけど、ダメなんです。大嫌いなんだけど早く離れてくれ・・・って言いたい。
散歩から帰ったら、目がかゆい!
花粉症早くどこかへ行ってくれ!
今年は例年より30倍の花粉が飛んで、悪さをします~皆さん気をつけてくださいね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は5%OFFの日! | トップ | 「たけしのTVタックル」観て! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日みたいな日が危ないんです! (mimi)
2005-02-20 14:21:33
私は十数年の付き合いです。

先週耳鼻科で予防の薬とひどくなったら飲む薬もらってきました。

外出時にはマスクしています。

朝飲む薬は眠気が襲います。5月までの戦いです。ひどくならないといいのですが・・・
風が強いと大変! (おーちゃん)
2005-02-20 15:48:27
私も春は、温度の変化について行けないか、くしゃみが出ます!

花粉症じゃない?と言われる時もあるけど、気にしない事にしています!気にしなくて済むから有難いです

五月まで大変ですね!頑張って
とうとう・・ (pino)
2005-02-20 23:40:45
その時期が来てしまいましたか。

まだ症状は出ていませんがやーですね。

今年はどこの病院に行こうか思案中です。

お互い耐えまっしょ!!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事