ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

当選ハガキが届きました!

2006-11-09 19:50:40 | 日常

先日くじ引きで1等(1000円の商品券)が当たリました。

その時ハガキを出したら、今度はお米(2キロ)が当たり、ラッキーです。
主人の名前だけど~今年は宝くじ当たるかも?

ひそかに狙っている私です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~クリスマスバージョン... | トップ | 博物館「明治村」です~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね!そりゃ~宝くじだよ♪ (おとぼけ)
2006-11-09 20:29:02
ペットさんと、もっと仲良くしなきゃ~♪
宝くじが当たりそうだから!(笑)
うちの主人も年末によく当たるのよね♪
今年もそうだと良いけどね!
赤沢林道によく行ったんだ、子供も喜ぶよね、森林浴にいい感じだよ!
夏は夏で涼しいのでは、帰りの日差しに紅葉がとても綺麗だったけど、写真にはその通りに写りにくくてね綺麗に撮れたのもあるから、そのうちにアップするね♪
びっくりです (ころ)
2006-11-09 23:54:23
ホントにすごいね連続ですものね。
こんなことは滅多にありません。
絶対に宝くじです私までわくわくします
年末楽しみです
あれ~~ (まいみまま)
2006-11-10 00:17:33
乗りにのってますね
では、年末ジャンボも・・・
運を使っちゃった?

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事