ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

中秋の名月?

2006-10-06 20:41:42 | 日常
<MARQUEE width="400" scrollamount="1" scrolldelay="250" behavior="alternate" direction="up" height="265"></MARQUEE>
やっと止んだ雨~今日は中秋の名月だそうです。
お月様を画像で楽しんでね。
Natsu&Kei

        
 向かって右側の▼マーククリックしてね~文字が読めます。
この画像Natsu&Keiさんからお借りしました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しく見えるかな? | トップ | 夜景~月 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ、ステキ! (ぐうたらママ)
2006-10-07 20:12:21
とってもステキです!

私もNatsu&Keiさんを訪問させていただきますね。
とっても素敵ですワ!!! (はなむらさき)
2006-10-07 21:31:31
 私もさっそくNatsu&Keiさんを訪問させていただき、そしてお気に入りに登録させていただきました。

 ペットさんです。

 
ぐうたらママさんへ (ペット)
2006-10-07 21:57:07
見てくれてありがとう~。

楽天(なんだろな~)に載せたけど、gooでもいけるかな?

で、OKでした。

たまに無効なタグで跳ねられます。
むらさきさんへ (ペット)
2006-10-07 22:05:55
訪問ありがとう~

遊びに行ってくださいね。

まれにgooで載せれないタグがありますが。
可愛い~♪ (kiniroakio)
2006-10-08 21:04:26
すごく可愛いですね~♪ 毎年、中秋の名月には何かイベントをしたいなと思いつつも、今年もしませんでした・・・ 美味しい食事をしながら、月をめでたいものです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事