ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

夜景~月

2006-10-07 21:48:30 | 日常
 昨日は見えなかった月
今日は満月でした。

夕暮れ時から~撮ってみました。
でも、望遠じゃないと綺麗じゃないですね。

< < < < <



 小さい画像の上にマウス載せてね 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月? | トップ | 散歩していたら・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、今から満月を見に行こうと (おとぼけ)
2006-10-07 22:36:23
もう見えなかったら、ペットさんにまた来てみせてもらお~と!

夜に写すのって難しいのに、よく映せましたね

Excelのことのアドバイス有難うね!

おお~~~ (まいみまま)
2006-10-07 23:30:36
すごく良く撮れてますよ。

特に左の写真素敵ですね~
神秘的です (ころ)
2006-10-08 00:34:43
よく撮れていますね。

なかなかこれは難しいです

私のデジカメでは絶対に撮れません。

マウスオンが又おかしくなりました。

動画も駄目でした

やる気でいる時にがっかりです

どこか間違っているのでしょうね。
きれいでした (pino)
2006-10-08 14:46:45
雲が多くて時々しか見なかったのに、よくこんなにきれいに撮れましたね。さすが!です。PCもデジカメも新しくていいな、羨ましいです。

うんうん、 (ぐうたらママ)
2006-10-09 10:45:29
綺麗に撮れましたね。

私も狙っていたけど 画像を見てがっかり。

載せるの諦めました。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事