ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

デジカメの設定?

2006-12-08 19:51:06 | お出かけ
今日はパソコン同好会の忘年会でした。 
仲間11人と楽しい一時過ごせました。

デジカメで料理の写真撮りました!
友達~同じデジカメ(LUMIX~DMC-TZI)持ってます。
で、料理モードがあると言うんです~私はえぇ~そんなのあった!

で、写してみました~最初が料理モード(綺麗です)マウスオンで発光禁止です。
随分違います。

<>

今ブログ投稿しながら取り説呼んでます~シーンモード19種類もありました。

私が知っていたのは、「人物・美肌・風景・夜景&人物・夜景モード」です。
せっかく、持っているのだから使いこなさないとダメですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し痩せました! | トップ | イルミネーション~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です (ころ)
2006-12-08 23:27:45
全然違いますびっくりです。
料理そのものですもの。いいなあ。
いろんな機能があって楽しみですね。
欲しいけど我慢我慢です

ころさんへ (ペット)
2006-12-09 07:08:37
私もビックリです。
今まで撮っていたのは?
でも、室内で撮るのはどちらも難しいですね。
ホントきれいですねー。 (てる)
2006-12-09 09:36:29
昨日は大変お世話様でした。PCも楽しみを織り交ぜての交流がいいです。みんないい方ばかりだから、仲間に入れて今更ながら感謝です。カメラも相当に多機能満載ですねー。勉強になります。
てるちゃんへ (ペット)
2006-12-09 10:14:41
気さくな仲間に支えられ続けてこられました!
パソコンだけでなく、ストレス解消の場になって、一緒に遊んで行きましょう。
食事美味しかったです~やっぱり和食が1番です。 
良かったね解って! (おとぼけ )
2006-12-09 10:23:38
友は有難いね 同じカメラを持って教え合い出来て正解でしたね!
ご馳走が一層に美味しそうで、私、思わず口を開けかけました(汗)
素敵な仲間と忘年会は楽しいでしょう♪昨日は良い日でしたね羨ましい! 
楽しかったです (はいから)
2006-12-10 18:16:54
すごく違いますねー
デジカメも難しいです。
お料理も美味しかったし、おしゃべりも楽しかった。
皆さんいい方ばかりで幸せでしたよ

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事