ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

イルミネーション~♪

2006-12-09 20:32:41 | お出かけ
 今日は妹と会って、宝くじ買って~ランチして、
夕方5時の点灯(JRセントラルタワーズ)撮って来ました。

タワーズライツ~いつかどこかで~
約81万級~映像は、世界のクリスマス、地元の小学生のが書いたクリスマスの絵、
世界四大都市などの期間を3種類に分け、何回見ても楽しめるそうです。

「今日の映像~ビックベン(イギリス)ベニス広場(イタリア)
グランブラス広場(ベルギー)シャーンブルン宮殿(オーストリア)月が」


 9枚のスライドショー載せてみました~クリックして違いを楽しんでね。

ソースはどんぐりと山猫さんからお借りしました。



<>

年末なのか、週末なのかあいかわらずのすごい人でした。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメの設定? | トップ | アルバム作りました! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (pino)
2006-12-09 21:13:12
きれい
このスライドショーもすてきですね。
気に入った写真をじっくり見られるのがいいです。
それにしてもすごい人です。
素敵です♪ (おとぼけ )
2006-12-09 21:13:52
どんぐりさんのを使わせてもらうと、写真が生きてマウスオンが楽しいね♪
私が名駅に行った時は、子供の絵は無かったけど、子供が冬休みになるし、親子で買い物にも来るだろうしね変えたら、また見に行こうと活性化になりますね。
名古屋は益々元気になり楽しみです!
私も来週?かなに名駅前に行きます!イルミネーションをもう一度見てこよっと♪ 
これからは益々混むだろうなぁ
pinoさんへ (ペット)
2006-12-09 22:32:54
今年は見る日によって違うそうです。
小雨の中、撮るのに必死で(人が多い)帰ってから見たら結構綺麗に撮れてました。
いろいろ楽しめそうですね。
おとばけさんへ (ペット)
2006-12-09 22:37:55
おとぼけさんが見られたのは「自由の女神と京都」綺麗でしたね。
その日によって、映像が違うから~楽しめます。
今、名古屋は建築バブルと行って、次から次へと新しいビルを作っていて、すごいですね。
新手法ですね (ころ)
2006-12-09 23:43:36
人ごみの中で撮ったとは思えない程素敵な写真です。
幻想的でいいですね~。うっとりしてしまいます
名古屋へ出かけない私にはもう見せてもらうだけで
満足です
新しいやり方もいいですね
ころさんへ (ペット)
2006-12-10 10:44:53
毎年恒例で見に出かけます。
すごい人だからブレたのもありますが、デジカメのおかげで綺麗に撮れました。
中々真ん中にいけないので傾いていますが・・・ 
行った気分になってもらって嬉しいです。
今年も綺麗! (mimi)
2006-12-10 17:45:46
毎年、ペットさんの画像で楽しませてもらっています。
小雨の中、綺麗に撮れましたね!さすが!
タワーテラスでも可愛いテディベアがたくさん飾られているんですね。
9枚のスライドショー効果的です。
mimiさんへ (ペット)
2006-12-11 07:29:14
見てくれてありがとう~
電車の時間が迫っていたので「光のオブジェ」撮ってくるの忘れました~残念です。
アドレスです (Sakura)
2006-12-11 08:29:18
ペットさん お約束の『音楽の部屋』のアドレスです。中ほどに『オリジナルソング』というドアがありますので、そこから入ります。沢山ありますよ。覗いてみてください。

http://www.freemid.jp/ 
Sakuraさんへ (ペット)
2006-12-11 09:42:34
わぁ~さっそくお返事ありがとうございます。
又、お邪魔してロマンチックな気分に浸りました。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事