ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

初テニスしました♪

2006-01-11 22:01:16 | 日常
3週間ぶりに今年最初のテニスです~明日は体痛く(筋肉痛)なるかも・・・
今日は割りと暖かくテニス日和でした~昨晩降ったか?かな?
 水はけしてから~結構良い運動になりました。
 
汗はかかないけど、ほどよく体が温まり、やっぱり体動かすこと良いことだと。
 
今年は3kg落とす予定だけど、プールでは泳いでも痩せない~風邪ひいても寝込むことはないけど。
 
やっぱり~食べすぎに注意しないとダメですね~だけど、何食べても美味しいから困ったものです。
これって健康ってことですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又おかしな架空請求? | トップ | 医院に行ったら~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ健康なんです! (おとぼけ)
2006-01-12 08:22:16
私も食べだしたらよく食べます! で何時も太っています

病気で食べたいのに食べれなかった友を見ていますから 食べれるだけで幸せだと思い又、 太ります。

テニスは私も昔に少しやりましたが、これからテニスは気持ち良いでしょうね!
健康的ですね~ (はなむらさき)
2006-01-12 14:07:46
テニスに水泳に素晴らしい事です。

私は何もできませんからうらやましいですワン。

色々アリで皆さんのblogへなかなか訪問できなくて申し訳なく思っています。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事