ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

朝晩冷えるけど・・・

2007-10-17 21:55:25 | 日常
 今年の紅葉は1,2週間遅れているそうです。

申し込んでいた紅葉バスツアー(10月29日)人数が揃わないと、
返事待ちでしたが行ける事になりました。

友人はもう紅葉見に出かけてバッチリ写真載せてました~ 
それも素晴らしい写真ばかりです。

当日お天気だといいなぁ~「いろり炭火焼き料理」も楽しみです。
 画像は白山スーパー林道HPからお借りしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおごりです~♪ | トップ | 中日ドラゴンズ連勝!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ころ)
2007-10-17 23:39:02
白山スーパー林道いいですね
今年は見ごろが難しいようですね。
でも高低差があるので何処かで綺麗な紅葉が見られると思います。
いいお天気になりますように
ころさんへ (ペット)
2007-10-18 08:22:04
ころさんと同じバスツアーですよ、30日は満員でダメでした。
お互いにお天気良いといいですね。
紅葉バスツアー! (maruco)
2007-10-18 12:53:22
ペットさま

コメントありがとうございました。

紅葉を見に行かれるのですか、
良いですねぇ・・・

写真お待ちしてますね、

テンプレートも秋モードですね。
marucoさんへ (ペット)
2007-10-18 20:06:58
いつも訪問(/*' Э`* )ァリガトゥッ ごザイマス。
marucoさんのように更新できないけど~遊びに来てくださり嬉しいです。
バスツアー行ったらアップしますね。
良かったね! (おとぼけ)
2007-10-19 12:30:19
行けるようになって良かったね! 
ツアーってそう言うのがあるんだよね
楽しみですね♪
白山に私は行ったことないです
情報を楽しみにしていますね
私は今年も京都の紅葉を見にです!
紅葉間ただ中に入れると良いけどね
テンプレート素敵なのに変えれましたね
ツアー (kiniroakio)
2007-10-19 18:53:13
私も紅葉ツアーを探しています。
多治見発のは、人が集まらないので名古屋発のツアーに申し込んだほうがいいよと友達に言われ、考え中です。ペットさんは行けるようになって良かったですね~♪

さて、新しいブログを立ち上げました。といっても、今までと変わらない内容ですが・・・ ただ、タイトルと名前を変えただけです。
これからはこちらのブログで更新をしたいと思います。よろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/akasi_2007
おとばけさんへ (ペット)
2007-10-19 20:00:28
中々主人と出かけられないのでバスツアーに行く事にしました。
行ける事になって嬉しいです。
毎年、京都にご夫婦で行かれて幸せですね。
kiniroakioさんへ (ペット)
2007-10-19 20:04:29
多治見発でも限定の日だと走ります。
名古屋からだと1時間は早く家、出ないとダメですね。
よいツアーが見つかりますように。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事