ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ちょっとお出かけ♪

2005-10-19 17:54:13 | お出かけ

主人休みで、紅葉にはまだ早いけど~テニスがお休みで出かけることに・・・

最近車で、出かけたいばっかりの旦那さん~私はお天気良いといろいろ忙しいけど・・・付き合うことに(助手席に乗っているとほとんど寝てる)  私って多分疲れていると思います。

 

長野県の木曽路まで走って行きましたが、紅葉はまだまだの状態です~もう少し標高の高いところまでと、御岳ロープウェイまで・・・さすがに1560m~1620mだとコスモスも咲いていて、紅葉もちらほらです。

おまけにガスがかかっていて、ロープウェイはあきらめて(2400円高い)散歩してみました~コスモスがとても可愛かったです。

なんだろなぁ~」もクリックして覗いて見てね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「彼女は最高」♪ | トップ | 最近多いです~リフォーム業... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (kiniroakio)
2005-10-19 20:19:23
いいですねぇ、秋の日のドライブ!

コスモス綺麗です。ずーっと見ていたい風景です!
仲いいですね (ころ)
2005-10-19 23:41:04
コスモスきれいです。

いつもいいなあ~。ホントに仲いいんですね。いつまでもお幸せにね
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪ (ぐうたらママ)
2005-10-20 08:39:47
この頃 だんなさんとお出かけ 多いね~。 超羨ましいって~。

画像の横に文章入れるの 如何するのですか?又教えてくださいね。
行楽日よりでしたね (てるちゃん)
2005-10-20 14:32:03
風景がいいですねー。2枚でスッキリしてて、1度御岳ロープウエイに乗り、穂高連峰、槍、アルプスが大パノラマでした。

左右の画像よろしくね。
オセンチ?になる秋 (はなむらさき)
2005-10-20 14:36:04
素敵な景色で、秋満喫でしたね~。

「ソース」のご指導を有難うございました。

きちんとできました。感謝致します。

わぁ~いいな! (mimi)
2005-10-21 00:08:48
ご主人と新車でドライブとは羨ましい!

コスモス綺麗ですね~紅葉には早かったけれども秋を満喫して最高の1日でしたね!
ドライブ (まちぼうけ)
2005-10-22 13:47:54
私は奥飛騨に紅葉をもとめて出掛けましたが

早くて綺麗でありませんでした

ドライブ (まちぼうけ)
2005-10-22 13:50:09
ごめんなさい!!

続きを書くつもりが投稿されて

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事