ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

韓国ドラマ「彼女は最高」♪

2005-10-17 16:21:35 | 映画・ドラマ
「1%の奇跡」を見終りました~今度は妹から「彼女は最高」が回ってきました。


「彼女は最高」 リュ・シゥオン/カン・サンヨン/アン・ジェモが出演する2003年」のドラマです。 (スカパーで放送しました)

このドラマやくざの会長に愛娘がいて、会長のNO2が裏切ったことにより、2人の男性が登場して、ドラマが展開していくんですが、とてもおもしろいです。



もう1本「太陽に向かって」もDVD貸してもらいました。
今、「クォン・サンウ」が大好きな妹はコレクションの数が又、増えたようです

ドラマのストリーは海軍大尉であるソクミンは、女医のヘリンと運命的な出逢いをして…。話題作「天国の階段」のクォン・サンウ主演の純愛ラブストーリー!


最近、ドラマ観るのが忙しくブログ投稿お休みがちですが,
画像の練習を仲間にメールしたばかりなので、私も載せてみました。
メールで送ったとおりに、ちゃんとできてるけど・・・
画像の横にうまく入らない人は、タグが余分についてるか、半角空けてないか?だと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知って得する「お金の(見方... | トップ | ちょっとお出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマで忙しいんだ! (おとぼけ)
2005-10-18 16:43:18
暇より忙しい方が良いです(笑)なに~クォン・サンウの「太陽に向かって」良いな羨ましい!私はのんびりギャオで楽しもかな
楽天とgooのブログ (夢子)
2005-10-19 01:10:29
フル活用でなくて、体力が持たなくなったので、手抜きなんです。最初は両方書いていたんですけど、もう、疲れてきたので、こちらには、リンクだけを張りました。あんさんの映画が主で、私の記事はあくまで、ついでですので。ご訪問カキコありがとうございました。最近韓国ドラマ見てないです。グォン・サンウ様の悲しき恋歌以来・・「私の頭の中の消しゴム」は、見に行きたいんですけど、行きます?
私事であいすみません (はなむらさき)
2005-10-19 11:22:39
先日はテキストをお送りいただきまして有難うございました。何回もテキストをよく見て

やっとその意味が理解できなんとかできましたが、今度は画像の枠とりのソースを入れる箇所がわからなくなってしまいました。

又の機会にご指導下さいますようよろしくお願い致します。
私の頭の中の消しゴム (夢子さんへ)
2005-10-19 22:35:11
はヤフーで申し込ます。http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/contents/preview/

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事