ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

青空と桜

2008-04-08 21:19:31 | 日常

団地の桜が満開になり、友人とワンコ連れてお散歩しました。

昨日の雨が早めに止み、今日は素晴らしい青空になりました。



青空と桜って本当に似合いますね~うっとりしてしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹齢200年の枝垂れ桜 | トップ | テニスコートの桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも散らなかったね! (おとぼけ)
2008-04-08 23:44:25
一重の桜だから、昨夜のあの雨で散ったと思っていたけど
良かったね! この青空で綺麗な  桜を
お友達と楽しく見れて良かったね♪
青空と桜って似合うのよね
でも、うちの桜は っている方が が綺麗に好みに撮れて
おとぼけさんへ (ペット)
2008-04-09 09:35:45
団地の入り口はお散歩コースではないんですか?

最近は東ハイランド内だけど、昨日は桜見たさに足を延ばしました。
車で通って綺麗だったのでデジカメ持参で、撮って良かったです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事