ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

テニスコートの桜

2008-04-09 15:03:56 | 日常
今日はテニスの日~o(^-^)o
満開の桜が散りかけ、桜吹雪です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と桜 | トップ | 陶器まつり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日の様に桜三昧ですね♪ (おとぼけ)
2008-04-09 17:11:50
今日は思い切り汗掻いて気持ち良かったでしょう!
もう下の方は桜吹雪ですか、それも綺麗ね

私の散歩コースね団地の入り口は通らないけど
今回は来客とお出掛けで あの入り口の桜を
何度も見れましたよ♪   
明日は雨予報? なら桜とバイバイ~になるかな?

 
気分も最高でした。 (mimi)
2008-04-09 21:05:49
今日のテニスは満開の桜を見ながら、また桜吹雪の中楽しむことができました。
明日の雨で、せっかくの桜が散ってしまうと思うともったいない気分です。
桜の命は短くて・・・仕方がありませんね!
おとぼけさんへ (ペット)
2008-04-10 08:56:46
(*^o^*)/ハーイ、桜三昧です。
今日の雨で桜も・・・
来年まで(^。^)/~~サヨナラです。
mimiさんへ (ペット)
2008-04-10 08:59:09
昨日は桜吹雪の中~滑らないか?
でも、最高に気分のう良いテニスでした。

お花見の人もいて、のどかで平和だなぁ~と感じました。
人生充実してまーす。 (てる)
2008-04-10 09:36:51
桜さくら・・・東谷山は最高でした。誘って貰って嬉しいです。団地の桜もいいじゃないの!どこか?グループで茣蓙敷いて昨日お花見してました。テニスでストレス解消いいわー。
桜・さくら (ぐうたらママ)
2008-04-11 08:43:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
昨夜ので団地の入り口の桜は 大分散りましたね。
車が通るたびに 花びらが舞い上がって とっても風情があります。
今年は とっても満開の桜を楽しむことが出来て 
 名残の桜を楽しみましょう
こんにちは! (maruco)
2008-04-12 10:03:43
ペットさん

桜吹雪の中でのテニスを楽しまれて映画のワンシーンのようですね。

此方は先日来の大嵐ですっかり散ってしまい葉桜になりだしました。

携帯の写真?良く撮れてますね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事