ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

「花粉」大量飛散で火事と誤認?

2005-03-13 14:59:09 | ニュース
群馬県・桐生市で「山から煙があがっている」山火事が起きたみたいと119番通報!
その正体は花粉大量飛散 
ここも、山がそばにあって~杉の木も沢山あります。
外出しないで、家に引きこもる・・・無理ですねぇ~
私、いつも思っているんだけど「花粉用のマスク」ですが、メガネかけているので、曇ってしまうんです。
ガーゼのマスクだと空気が発散するから曇らないんですが、効果うすかな・・・
で、メガネかけても曇らない「花粉用マスク」誰か開発してくれないかなぁ~
きっと、ヒット間違いなしだと?思うけど・・・
昨日薬飲んで寝たけど・・・鼻つまって、息苦しくて目が覚めて、朝は目は腫れていて、悲惨!
さっきは  がチラホラで、へんな天気です。

花粉情報だよ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋「LACHIC」覗いて来ま... | トップ | 半額セールやってました! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤認とは!? (mimi)
2005-03-13 16:19:42
杉の飛散で山火事と誤認するとは相当な量なんだ

我々の症状がひどくなるのも当たり前という事ですね!

私が使ってるマスクしてみたら?・・・眼鏡の曇りが違うかも?
お気の毒です! (おーちゃん)
2005-03-13 20:53:47
大変な此の頃ですね!私なんか、花はまだかいなぁと申し訳ないです!  
妙な天気です。 (pino)
2005-03-13 22:35:43
花粉と雪が一緒に飛ぶなんて、とんでもない話ですよ!

でも私、今のところ全然大丈夫です。もっとも薬局で貰った薬、飲んでますけどね。

想像するだけで・・・ (たんの)
2005-03-14 00:28:15
こんばんは☆

おひさしぶりです、たんのです!

花粉の大量飛散、想像するだけでムズムズしてきますね~。

火事と間違えるなんて相当な量が飛んでたんですね。

悲惨だ。。。

花粉症 (我が家のおすすめ)
2005-03-18 10:51:30
こんにちは!

花粉の大量飛散で火事と間違えましたとか?

すごい煙の量で納得。

目が痒く眠れません。寝不足です

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事