ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

半額セールやってました!

2005-03-14 18:07:04 | 日常
プールの帰り「アルカリイオン水」もらいに00スーパー寄ったらすごい車・・・
駐車場が満員で、今日は何かあるのか?と思って覗いて見たら 
明日お休み(決算)で(乳製品・野菜コーナー・冷凍食品・ハム製品)が半額!
お肉・魚も割引ありで、ついつい買いすぎぐらいの量の買い物してしまいましたが、すごく得した気分で、ラッキーでした。
主婦はこんなことが幸せ 
近所の人に出会ったら、昨日チラシ入っていたとのことです。
やっぱり、チラシはチェツクしないとダメかな?
でも、知らなくて入ったおみせで買い物できて、満足~満足です 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花粉」大量飛散で火事と誤認? | トップ | 本当は怖い「家庭の医学」! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~損した気分! (mimi)
2005-03-14 20:09:53
知りませんでした。。

冷蔵庫の中身の整理中です。安いと買いだめしたくなります。ここでグッと我慢します。
知らなかった方が幸せ♪ (おーちゃん)
2005-03-15 09:41:15
広告を見て行くと、これを買うぞーと!はっりきって出掛け、目当ての物が買えないと、損した気分になるかも?知らずに行って、安く手に入ったら、なん~て運が良いかと 私は運が悪かったです
知らなかった・・ (pino)
2005-03-15 19:01:30
えー!全然知りませんでした。

先週家の近くのお店でも、アイスクリームと冷食の半額セールやってました。でも冷凍室がいっぱいで、アイス2個しか買えませんでした。  くやし~!!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事