ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

中国旅行に行って来ました~1

2006-12-01 20:03:38 | お出かけ
 11月26日~30日、4泊5日で「北京・上海・蘇州」と回って来ました。
今回のツアーはバス2台~60人参加だそうです。
私達は4人で行くはずが、6人になり~8人になり、その友達が2人増え、計10人のグループになってしまいました。

おかげで中華料理の食卓は10人で1卓使用できて、和気あいあいの楽しい旅になりました。 

どこに行っても人、人、人で迷子にならないようにスリに合わないように物売りに囲まれないように  
添乗員さんのあとをひたすら着いて行きました。

京劇の動画です京劇京劇by ラブ
 小さい画像にマウス載せてね

< < < < <


天安門広場故宮博物院実在しない動物頤和園昆明湖の清晏舫(せいあんほう)大理石製

 こちらのブログ(なんだろな~)も載せてみました!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは何処でしょう | トップ | 世界遺産「北京編」~2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (おと)
2006-12-01 21:06:32
沢山の知り合いに会えて楽しいかったとか良かったね!
疲れてるだろうに、もうブログ投稿にスライドショーまで、凄いね!
画像も綺麗に撮れていますね
沢山の想い出を持ってお帰りなさい 
おとぼけさんへ (ペット)
2006-12-01 21:24:15
さっそく見てくれてありがとう。
昨日遅くに帰ったし、朝も早かったけど、家の中を片付けて午後から寝てしまいました。
写真が多すぎて3回ぐらいに分けないと載せれません。
お帰りなさい (ころ)
2006-12-01 23:35:28
早速たくさんの写真を載せてくれてありがとう。
話を聞いて写真を見ていたら行った気分になりました

良い旅で良かったですね。まだまだ写真楽しみにしています。
お世話になりました。 (ぐうたらママ)
2006-12-02 00:11:54
皆さんと 和気あいあいで楽しく旅をすることが出来感謝しています。
有難うございました。
早速今日は お寿司をいただきました。
やっぱり 和食が最高
写真とってもキレイに撮れてますね。
ころさんへ (ペット)
2006-12-02 06:58:52
さっそくみてくれてありがとう~
行った気分になってもらい  の甲斐があります。
又、見てくださいね。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2006-12-02 07:01:44
ご一緒できて誘った甲斐がありました。
人数増えてしまってご迷惑かけましたが、楽しい旅になりました。
又、機会があったら一緒に出かけましょうね。
画像がどれもきれいね。 (てる)
2006-12-02 09:52:04
沢山のみやげ話をこれから聞かせてほしいです。さすが悠久の中国大陸、京劇の動画臨場感ありますねー。数々の画像を丹念に拝見し、まるで旅をしているようでした。次々の投稿を待っています。
楽しい旅でしたね! (mimi)
2006-12-02 15:55:52
お疲れさまでした。
大勢で行く旅もひと味違い、思い出になります。
画像綺麗に撮れてます。 私ももう少し腕を磨いてから出かけたかったです。
京劇など動きのあるものは動画で撮るのが有効ですね。
私、せっかく撮った動画が載せれなかったのがショックです。容量オーバーとは・・・

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事