ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

世界遺産「北京編」~2

2006-12-02 19:50:29 | お出かけ
<>

 画像の上にマウス載せてね~

どこまでも続く「万里の長城」総延長6350キロあるそうです。
昔の人は歩いてこれを作ったんですね~すごいです。

なぜか海抜858mの所にらくだが・・・
その上の所まで頑張って登りました~私は高所恐怖症なのに・・・
風は強いし、寒いし~売り子は寄ってくるし、1人では行動できないです。

北京編スライドショー見てね。

旅のブログも  しました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国旅行に行って来ました~1 | トップ | 上海の夜景です~3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドショーが・・・ (ころ)
2006-12-02 23:56:45
らくださんきれいな服ですね。
本当にたくさんの人で驚きます。
残念ですがスライドショーが見れませんでした。
エラーと出ていましたけど、どうしたのかな~?
万里の頂上 (まいみまま)
2006-12-03 02:38:53
これは、結構最近がたが来ていて、危ない状態だとか聞いたことが・・・危険って言う事じゃなくて、沢山の人が訪れるため、修復がどーチャラって言ってましたけど。
らくだは乗れるんですか?綺麗な洋服?ですね。
ころさんへ (ペット)
2006-12-03 13:18:34
スライドショー今、見たけどOKでした!
どうしてかな?
やっぱり~上まで行く人は若い人かな?
無理して登って、あとふくらはぎが張りました!
らくだ乗った人は見なかったです。
まいみままさんへ (ペット)
2006-12-03 13:21:22
私もニュースで見たけど~大丈夫でした。
でも、らくがきが多いのにはビックリです。
書いてあったのは、中国語でした。
「世界遺産」大切にしたいものです。
万里の長城 (ぐうたらママ)
2006-12-03 14:23:02
 お天気がほんとに嬉しかったです。
しつこい物売りには 閉口したけど あそこまで登る事が出来て 十分満足。
もう少し歳をとっていたら あそこまで登れなかったかも・・・
今回一緒に旅が出来て 本当にラッキーでした。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2006-12-03 14:51:27
(*^o^*)/ハーイ、私も限度でした。
それに登った日だけ晴れです~心がけが良いからです。
気楽なお友達と一緒で楽しい旅になりました。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事