ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

美味しいパンで~す♪

2006-07-14 13:14:56 | 日常
 からだよ。
パソコン同好会のお友達からできたてパンを頂きました~パン屋さんができる腕前です。

7人分頂いたんです~じゃんけんして、1人づつ好きなパンをもらっちやいました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロアリ駆除工事しました! | トップ | 涼しいランチ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店のパンのようです (てる)
2006-07-14 16:06:36
当番をすみませんでした。でした。今日はMIMIさんが女神に見えましたよ。悩んでいた箇所の手助けを受けてうれしかったわー。1つ1つだからよろしく。
返信する
パン (まじぶ~)
2006-07-14 20:11:25
美味しそうなパンですね



夕飯まだなので ますますお腹がすいちゃいました~
返信する
あら~入れ替わったね(笑) (おとぼけ)
2006-07-14 23:56:41
私は画像を沢山に拡大や偉そうに色んな事をするからデンプレートに怒られたかも!

パン美味しいそうでね!ジャンケン楽しかったでしょう!

素敵なお友達が沢山に幸せ者ですね!
返信する
おとぼけさんへ (ペット)
2006-07-15 07:10:05
同じのにしたけど異常なしでした~このまま変えて置きます。



おとぼけさんのブログ最近ちょっと、重い(開けた時)から画像がいっぱいになってきたのかも?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事