ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

脳内メーカーで遊ぶ~♪

2007-10-02 19:29:10 | パソコン
今、話題(テレビ・雑誌で紹介されました)の脳内メーカーで遊んでみました。

私の脳内メーカーは?名前が出てしまうので、チャーミーとラブ載せてみました。
前世も出るし相性も出るし面白いですよ。

皆さんもう、試してみたのかな?
まだの人は遊んでみてくださいね~脳内メーカー  クリックしてね。


 ラブは当たってないです~食べることしか考えないです。



 チャーミーは今、恋の季節だから当たっているのかも、でも嘘つきじゃないです。
おかあさ~ん私達で遊ばないで~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HERO」見て来ました! | トップ | 結婚式~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ様にだね (おとぼけ )
2007-10-02 23:33:06
私もペットで試してみたわ
ペットのは、何と脳内はHHHHだけでした
当っていると思いましたよ
ラブちゃんは当っていなかったの
チャーミーちゃんは当っているのかな
そうだよね、嘘をつくわけ無いものね(笑)
体内のもあって、友達がやっていたけど
なかなか繋がらないらしいですよ
家族の結果は、有り難くなさそうなのが
出ていたから、私はこれも遠慮するわ
ペットでやると、どんなのが出るか
楽しめるからお遊びにいいね♪
おとぼけさんへ (ペット)
2007-10-03 07:24:09
暇つぶしには最適です。
家族の試してみたけど~面白いです。
あくまでも遊びですから・・・
脳内メーカー! (maruco)
2007-10-03 12:20:49
ペットさま
脳内メーカー今はやってますね、

家のボビーでもやってみょうかと思います、

チャーミーちゃんとラブちゃん 暫らくでした
可愛いですね。
marucoさんへ (ペット)
2007-10-03 19:39:29
ボビーちゃんでやってみてください。
あくまでも遊びですから~楽しんでくださいね。
たまにはワンコも登場しないと、忘れられてしまいますね。
面白そうねー (てる)
2007-10-04 11:41:11
脳内メーカー開いてはみたけれど、まだ、テストしてない!ワンちやんで癒されますね。今年は猛暑でペットも辛かったでしよう。秋色日増しに深みます。
てるさんへ (ペット)
2007-10-04 21:17:52
是非遊んでみてください。
結構~面白いですよ。
やってみましたぁ~^^ (ケラ)
2007-10-05 18:47:44
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
脳内メーカー やってみましたょ~
結果は ラブちゃん と一緒でした^^
愛かぁ~ それも大事だけど・・・
食べることも大事・・・これもラブちゃんと
一緒だぁ~ 
ケラさんへ (ペット)
2007-10-06 12:47:16
遊んでみたんですか、結構面白いでしょ。
結果はラブと同じ~愛に満ちているんですね。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事