ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

灯油高すぎる!

2006-01-08 19:57:38 | 日常

ホームセンター覗いたら、灯油が18Lで1580円になっていた!

年末が1198円で先週1350円だったのに~もう200円以上の値上げ!

(それも安い所です~灯油の移動販売はもっと高い!)

今冬は寒いから灯油の生産が間に合わないと、テレビで放送してたけど・・・

それにしても高くない?高すぎます。

 寒いからファンヒーターつけっぱなしになるけど、エアコンじゃ温まらないし、 スキー場もが降りすぎで、除雪に終われお休みの所もありました。

スキー場の駐車場で、車の中でエンジンかけっぱなしで、に埋もれ一酸化炭素中毒で亡くなった人も・・・

去年からに振り回されているような気がします。

早く春が来てほしいです。

 明日は成人式です~良いお天気だといいですね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配です~ | トップ | 又おかしな架空請求? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年明けから良くない事が(^_^;) (おとぼけ)
2006-01-08 22:24:40
灯油が高くなるばかりで大変ですね!我が家はエアーコンとホーットカーペットでなんとか、電気代にギョーでしょう!

息子さん、この寒空で一層に大変ですね!

私も早く良くなるようにお祈りしますね!
本当に高いよね (ころ)
2006-01-09 00:21:19
私も今日買いにいって驚きました。

でも1350円だったよ。それでもびっくりしたんだから。どこまで上がるんでしょうね。早く春よ来いです!!
寒い毎日 (yuko)
2006-01-09 07:36:15
年末に灯油ボイラーが壊れ、灯油も高ことだし

思い切って、電気温水器いつけかえたのですが、今度の電気代気になっています。



息子さん早く良くなるといいですね。
野菜も高くて・・・ (mimi)
2006-01-09 22:37:38
灯油も高いが野菜も高い!家計直撃は困ったものです。

体の調子も狂ってきて正月から気が重くなります。
ホント高すぎ!! (pino)
2006-01-10 14:10:49
家はお風呂も灯油なので配達です。

昨日も入れてもらいましたが、なんと単価97円でした!ギョエ~ですね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事