ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

大きくなりました~♪

2007-06-15 09:28:46 | 日常
今まではミニトマトだったけど、初めて植えたトマト大きくなりました。
ところが旅行に行っている間に脇目取ったはずなのに伸び放題状態 
マウスオンしてね~ 大きくなってるでしょう。
きゅうりも、食べるの楽しみです。


<>
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朴葉寿司もらいました! | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワ~すごい! (pino)
2007-06-15 11:45:46
フェンスがいい具合
軸も太そうで・・・きっと沢山収穫できるでしょうね
実のなる物って楽しみですもんね。
自分で作れば安心だし・・・
我が家も畑作ろうかな。
青いトマト! (maruco)
2007-06-15 15:06:51
ペットさま
トマトもう直ぐ赤くなりますね。
昔のトマトのあの青臭さが蘇ってきました。
井戸水に冷やしてかぶりついたときの美味しかった事
あの頃が懐かしいですね。

きゅうりもみずみずしくて美味しいでしょうね。
pinoさんへ (ペット)
2007-06-15 22:36:59
pinoさんち庭が広いから家庭菜園できますね。
我が家はせいぜい10本程度の苗がやっとです。
まぁ~楽しんで、野菜が出来ればいいのですが・・・
marucoさんへ (ペット)
2007-06-15 22:38:28
(*^o^*)/ハーイ、青いトマトが赤くなりますように~
野菜の匂いのするきゅうりが取れれば嬉しいです。
美味しいだろうなぁ! (おとぼけ )
2007-06-15 23:31:48
マウスオンで良くわかるね
大きくなってますね上手上手です!
友達も野菜作っていて、昨日に見せてもらったら
ペットさんと同じように、立派な野菜になる気配!
私は昔にミニトマトとサニーレタスが美味しかったくらいです
トマト色づいたら して見せてね!
よそのお家のでも楽しみです!
家庭菜園 (まちぼうけ)
2007-06-15 23:34:57
 
実家の花壇にも野菜の苗が植えてあり
母が(?)草を取ったり水をあげたり介護の中で管理しています
1週間でトマトは青く大きくきゅうりは一本収穫でき
ピーマンやナスの収穫を楽しみにしています 
家庭菜園 (mimi)
2007-06-15 23:58:01
花もいいですが、野菜はお腹の中に納まるから作り甲斐がありますね!
毎日大きくなるのが楽しみですね!
環境もいいんでしょうね!羨ましいです。
おとばけさんへ (ペット)
2007-06-16 06:55:56
大きいトマト、花が咲いて5つも6つもこれだと大きくならないのかも?
ミニトマトだと、そのままでOKだけど。
野菜の育て方~見ながら育てないとダメみたいです。
食べるまでが楽しみですね。
まちぼうけさんへ (ペット)
2007-06-16 06:59:01
お母さん上手ですね、家は半日しか日があたらないから収穫遅いのかも・・・
家庭菜園でできたピーマン、ナス楽しみですね。
mimiさんへ (ペット)
2007-06-16 07:01:15
(*^o^*)/ハーイ、食べれるから楽しみも倍増です。
野菜~プランターの深めでも作れますよ。
来年、挑戦してみてね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事