ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

信じられないです

2008-07-01 20:53:38 | 日常
旅行の予定表が1週間前に届くはずが届かない!!
で、月曜日電話したんです。
そしたら25日に出したとの返事です。

でも、届いてないのでもう1度送ってもらうことにしました。
朝、翌朝10時郵便で届きました。

我が家はいつも15時ごろ配達です。
今日、郵便見たら「25.06.08」の日付の入った封書が届きました。
普通なら翌日に届くのに、6日間もどこをさまよっていたのか?

始めてです~こんなこと・・・日本郵便さんどうなっているんですか?

今日から7月~ガソリンが又10円上がりました。
レギュラーガソリンが180円台に・・・
これも信じられない金額です。

おまけに食料品から電気代・ガス代も値上げです。
どうにかならないものでしょうか?
政府は対策とか考えていなのでしょうか?
住みにくい世の中になったものです。

画像は、嫌なことを忘れさせてくれそうな紫陽花の花です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大原三千院の紫陽花まつり | トップ | 千歳空港 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね! (ころ)
2008-07-01 23:33:23
紫陽花の花がとても綺麗です
本当に月が変わる度に値上げ値上げでうんざりです
節約も限度があるし出るのはため息ばかりです
郵便も間に合って良かったですね。
民営になって何処かおかしいのかもしれませんね。
暮らし辛い世の中でーす。 (てる)
2008-07-02 14:43:07
ドンドン物価は天井知らず!福田さん、しっかりしてして下さいよ。なにも世直しされてない!〒も信用できませんねー。美しい紫陽花に救われます。
やっと快晴になりましたね。 (maruco)
2008-07-02 14:43:38
ペットさん
郵便といえば
お友達のTさんは同窓会の写真をお友達に送られたそうですが、
相手先に届いてないようです。

旅行の予定表も大事ですが
大事な写真が未だに行くへ不明らしいです。

郵便局も如何する事も出来ないようですよ。
紫陽花きれいです (はいから)
2008-07-02 15:41:54
紫陽花が色鮮やかで綺麗です。
お出かけのご予定 お楽しみですね
値上がりばかりでこれ以上節約?できないし・
元気で毎日過ごさなくちゃーネ
ころさんへ (ペット)
2008-07-02 21:19:06
日頃から郵便は信用しているので80円切手貼って出してましたが、こうゆうことがあると大事な物は、内容証明で出さないとダメですね。
名古屋からなら1日で届くはずですが本当に不思議です。
てるさんへ (ペット)
2008-07-02 21:21:23
本当に住みにくい世の中になりました。
命は1つだけ、健康に気をつけて1日を大切に過ごしたいです。
紫陽花見ていただき嬉しいです。
marucoさんへ (ペット)
2008-07-02 21:25:35
大事な写真が届かない!!
デジカメで撮ったのかな?
パソコンに保存してあればいいのですが、
普通のカメラならもう1度フィルム焼きなおさないとダメですね。
でも、現実にこうゆうことがあると怒れます。
はいからさんへ (ペット)
2008-07-02 21:27:39
紫陽花見てくださってありがとうございます。
花を見ていると癒されます。
日頃節約しているつもりでも、旅行は別口で~す。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事