ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

団地の桜~満開です

2007-04-08 16:50:34 | 日常
 車で通ったら満開の桜が、散歩しながら撮って来ました。
公園でお花見(宴会?)してました~楽しそうです。
午後からお天気が下り坂~雨が降ったら散ってしまうのかなぁ~桜の命はホント、短いです。

 画像の上にマウス載せてね~

<
     団地の桜~公園
< < < < <


今日は県議会選挙の日です~ちょっと盛り上がりに欠けるみたいです。
勿論、私は投票に行きました!

 ソースはnon-nonさんからお借りしました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし、お金と時間があったら... | トップ | 枝垂れ桜満開です~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね♪ (おとぼけ)
2007-04-08 19:09:43
あそこの桜は何時も綺麗よね!
私、今日にで通ったのに
気が付かなかったです!
どこ見ていたんだろう?損した気分です(笑)
良かったね綺麗な桜に会えて
私、以前に友人と、この桜の下でお弁当を
食べたことがあって良い気分でしたよ♪
綺麗でした (ペット)
2007-04-08 20:58:28
入り口だけです~桜綺麗に咲いているのは・・・
我が家の山側は桜の花が少ないです。
花芽を食べられたので、本当に貧弱な桜です。
さくら (ぐうたらママ)
2007-04-08 22:13:05
ご無沙汰しました。
私も U^ェ^U ワン!を連れて 散歩。
公園の桜、綺麗に咲いていましたね。
私も 選挙の投票に行きましたが 人がまばら。
投票率はどうだったのでしょうか。 
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-04-09 07:06:38
ワンコの散歩がてらお花見~この時期ならではですね。
選挙~もう少し皆が関心持てる政治だといいのですが・・・
可愛いテンプレート! (maruco)
2007-04-09 14:36:23
ペットさん、
今訪問して…あら?
と違う所かなと一瞬思いました。
かわいいテンプレートですね。

ご町内の桜綺麗ですね。八重桜もピンク色で素敵ですね。
桜さくら・・・いい時期ですね (てる)
2007-04-09 15:34:15
この辺歩くのもこれから新緑でいいですよ!ホコリはないし、空気に透明感あるからねー。夏の日焼けには驚きました。団地の桜綺麗です!
八重桜 (レモン)
2007-04-10 16:39:23
家の近くの八重サクラまだつぼみ固かったようでしたが、そこの団地早いですね。日当たりがいいのかな


お久しぶりです。いつも更新みなわらなくちゃ {/hiyo_do/
marucoさんへ (ペット)
2007-04-12 13:03:52
(*^o^*)/ハーイ、テンプレート変えました!
可愛いでしょ~
いつも訪問ありがとうございます。
てるさんへ (ペット)
2007-04-12 13:05:47
団地の中でお花見~空気もいいし、散歩には1番です。
これからの季節~木々がいっぱいで森林浴できますね。
レモンさんへ (ペット)
2007-04-12 13:07:19
八重桜は少し遅いのかな?
パッと咲いて、パッと散る桜がいさぎよくて好きです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事