ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

枝垂れ桜満開です~♪

2007-04-10 21:15:47 | お出かけ
先週出かけた東谷山フルーツパーク、満開でなかったので午後から友達と出かけました。
「枝垂れ桜まつり」だけあって、すごい人です~どこから来るのか?
と、言うぐらいの人です。

大道芸のショーお猿さんの芸してました~本当にお利口さんで可愛かったです。
 マウスオンです~見てね。
旅のブログもアップしました~

<>

 おサルの動画はこちらへ  もう1度見てね~おサル動画はこちらへ

満開でしたが、今年は花のつき具合が悪いみたいです。
早く暖かくなり~寒くなり~で、花のつき具合が・・・
去年は素晴らしい枝垂れ桜でした。(枝にびっしり桜が咲いてました)
でも、初めて見る人は素晴らしいと思います。

 画像の上にマウス載せてね>

<
   東谷山フルーツパークにて
< < < < <
< < < < <
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地の桜~満開です | トップ | クラフト展見て来ました! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝垂れ桜 (mimi)
2007-04-11 00:09:08
東谷山フルーツパークで大道芸のショーがやっているなんて初めてです。
満開の枝垂れ桜綺麗ですね!アップを見る限り花のつきが悪いなんて思えません。
ピンクの濃いのがいいですね!
平日でもお花見で賑わっているのに土日は花より人を見に行くようなものですね!
満開の枝垂れ桜見に行きたいです。
可愛いね (ころ)
2007-04-11 00:32:16
お猿さん可愛いね
枝垂れ桜もとっても綺麗です。
アップの桜がいいですね
mimiさんへ (ペット)
2007-04-11 07:28:22
初めてこの時間に来ました(午後2時ごろ)意外と駐車場止めれました。
穴場の時間帯です。
2時間ぐらい散歩して、焼き芋・玉ねぎ買って来ました。(年配の方がほとんどです)
ころさんへ (ペット)
2007-04-11 07:30:07
大道芸は2回目ぐらいですが、おサルさん登場は初めてです。
ホント、可愛かったです~おひねりもらってました。
おサルショー! (maruco)
2007-04-11 09:07:59
ペットさま
おはようございます。

すばらしい枝垂桜の数々スライドショー見とれました。

綺麗なお花や噴水を見て目の保養をした後、可愛いお猿さんのショーを見て笑って良い1日でしたね。
ありがとうございました。
marucoさんへ (ペット)
2007-04-11 09:23:55
訪問ありがとうございます~
枝垂れ桜満開~おまけにお猿さん見れて嬉しかったです。
とってもお利口さん、人間よりお利口だったりして、年配の方、子供連れは特に喜んでみえました。
凄い (まいみまま)
2007-04-12 16:10:41
桜、桜、桜ですね。
最後のお芋もおいしそう。この色は私の好きなタイプです。今はちょっと受付ませんけど。
多分食べすぎが蓄積されてるのでしょうね。
そんな感じですよ。それにしても全く体重が変わらないのがムカつきます。
flashですが、色々なサイトなどでは今、主流ですからほとんどのところで使ってますよ。字が動いたり絵が切り替わったりするのは全てflashです。知らない内に見てますよ^^
これは一般家庭では本当に必要ないソフトですから入ってる家は少ないと思います。
フリーソフトでも結構あのくらいは出来ると思いますし、結構色々出来るみたいです。
今度調べてUPしておきますので是非お試しください。
きれいねー (はいから)
2007-04-12 18:03:48
枝垂れ桜きれいですねー、
見に行きたいよ~
お猿さんの愛らしいこと
焼き芋が熱々で美味しそうです
しだれ桜いいわねー! (てる)
2007-04-13 11:40:21
教室からでーす。お猿さんの愛らしいこと、滅多に見られないサルのシヨー、いいものに出会いましたね!
いつも盛り沢山で楽しませて貰ってますよ
まいみままさんへ (ペット)
2007-04-13 20:06:08
桜~さくら見ていただきありがとう~
焼き芋美味しかったです。
胃の調子どうですか?

フリーソフトでもあるんですね~最近はブログ投稿するのも大変です。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事