ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

もしも100万円当たったら♪

2005-12-10 18:02:02 | ブログ
今週のトラックバックのお題ですね。

本当に当たることに縁のない私だけど、まず(海外旅行) カナダとか、ヨーロッパもいいなぁ~でも、日数かかるとワンちゃんいるから~

主人にもおすそ分けして、家族でめちゃくちゃ美味しい物  でも食べにいって・・・

これぐらいで、100万円無くなるんじゃないかなぁ~

今年はよく当たる名鉄ラッキーセンターで宝くじ買ったから、ちょっと望みあるのかも・・・

夢が正夢になるように・・・

gooの現金100万円狙え!!」もあるよ。

私も応募しました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純ミスで大損害! | トップ | 日本のおばあちゃん「原ひさ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも100万円 (ぐうたらママ)
2005-12-10 19:15:38
 トラックバック有難う。私も海外旅行 行きたいで~す。

100万円なんて すぐ使っちゃうよね。でも 大当たりしなくていいから 100万円当たるといいなぁ
Unknown (うさぎママ)
2005-12-10 23:10:03
トラックバック、ありがとうございました

ブログをはじめたばかりで、まだまだ練習中です。

わからないことばかりで、悩みながら頑張ってます。

でも、こうして知らない方と交流できるのって、楽しいですね。



私も海外旅行行きた~い
もしも、もしかして?よね (てる)
2005-12-11 11:11:56
でした。嫌なことばかりです。人間の質がトコトン悪くなってきてる。

「宝くじ」今年最後のチャンス、否応なく買うことにしてますが、ダメ、ダメ・・・
現実的!? (kiniroakio)
2005-12-12 08:52:41
当たったら、まずは借金返済でしょうか・・・

車、家、あぁ~、それができたら、私も旅行に行きたいな!

お札の束を当たってみたいね!! (おとぼけ)
2005-12-12 10:04:42
札束まさかに当たったら、ペットさんにもを小遣いを!?…100万円の応募していないんだった

私も宝くじを名鉄ラッキーセンターで買いました!何度目かな買ったのは?今度こそ旦那が買ったし 
今年も買います! (まっひ)
2005-12-13 10:31:22
トラックバックありがとうございました。ブログ初心者です。どうぞよろしくお願いします。



オットのボーナスもわずかながら支給されましたので、来週末あたり、夢を買いに行きます。



コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事