ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

新しいノートパソコン

2023-11-26 21:21:21 | パソコン
 

5年近く使っていたデルのノートパソコン重くなり、色々試してみたけど限界で、パソコンに詳しい人に聞いたらノートパソコンは5年が寿命とか
そういえばその前のノートパソコンも5年ぐらいで変えてました。
詳しい人に頼んでマイクロソフトの軽くて容量も大きいパソコン選んでもらい、設定もしてもらいました。
早くて快適です~これから5年は私の大切な宝物になりそうです。


不思議なことに、新しいパソコンが来たら
デルのパソコンのスピードが速くなりました。
 これって反抗期?
まだまだ使えそうなので、こちらも大切にしようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東谷山フルーツパーク&定光寺 | トップ | 愛技トンネル群行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事