秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

Walking in Nakakoji and Akita station on Sunday morning

2015年11月08日 08時59分48秒 | 仲小路

日曜朝7時の秋田市は雨が降って気温11℃でした。日中も雨が降り続くようです。予想最高気温は、秋田14℃、仙台15℃、東京17℃です。雨をなるべく避けるようにして仲小路~秋田駅をちょっとだけ歩いてきました。アトリオンの千秋美術館では「日本のわざと美展」開催中です。

ホテル前から出発です。

美術館入り口なかいち広場です。

仲小路の境田食器さん前です。

アトリオン千秋美術館入り口です。

これは現代アート?

ハピネッツホームゲーム開催!

アルベのきらめき広場

駅改札をでたところです。

広小路です。

ドーミインの前です。

なかいちの広場前です。

今日の与次郎です。雨にも負けずがんばっていました。

県立美術館入り口前から。

今日のゴールです。では、良い日曜日に!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Walking in Hirokoji and Sen... | トップ | Walking in Akita station on... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仲小路」カテゴリの最新記事