秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

水曜午後5時 ミルハスの周りを歩いてきました。

2024年03月13日 19時27分07秒 | 中土橋通

この時間の秋田駅前は気温5度。曇り空でした。

広小路から中土橋通に入りました。

大手門の堀越しに秋田駅の方角を眺めました。

大手門の堀の遊歩道はほぼ完成しているように見えました。

水曜夕暮れの文化創造館です。だいぶ日が長くなりましたね。

文化創造館前の庭からミルハスを眺めました。夕方の散歩が気持ち良かったです。では、今週の後半もぼちぼちがんばりましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜朝のグリーンエクササイ... | トップ | Walk aroud MilleHas on Frid... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中土橋通」カテゴリの最新記事