秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

秋田タウン情報がリニューアル

2006年04月28日 00時06分21秒 | Weblog
「大きく変わりました。」というだけあって本当に大きくなっていました。ちなみに「せんだいタウン情報」も少し前から大きくなっていたのですが、これとちょうど同じサイズでした。表紙のデザインは、「あきたタウン情報」の方が洗練されているように思います。表紙の紙質も良かったです。秋田は、すっきり洗練された「美」でアピールしたいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田市広小路アトリオンの隣... | トップ | 金曜日の日中に上から見たお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたね (Dialo)
2006-04-28 22:09:19
クリニックにタウン情報ありましたね。



とにかく疲れているDialoです。

人生史上最悪に疲れています。

も、もう、ホントに。



そんな疲れてるなか、スマップの新曲「Dear WOMAN」を買いました。



明日は、できればお友達と千秋公園にお花見に行きたいと思っています。

結果、疲れちゃってもいいと思ってます。

明日はお天気も良さそうですから
返信する
お疲れ様です。 (なおき)
2006-04-28 23:17:20
 僕も最近疲れています。疲れた時は休むのが一番と周りの人に言っていますが、この休むというのがなかなか難しいです。「休養学」とでもいう学問があれば、勉強して、その道を極めたいと思っています。

 明日は天気が良いのですね。千秋公園研究家の私としては、是非満開の桜を撮りに行きたいところですが、子ども3人の意見が一致しないと目的のところに行けないので、これがまた大変なんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事