笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

ネコの学校

2019-10-19 11:49:22 | 生き方

ネコが人間の言葉を話せることを知っている人は少ない。

ネコはなんでも知っている。

ただ、人間に知られないために、黙っているだけ。

 

ネコは素晴らしい宝物を数多く持っている。

宝石よりも美しい瞳

宝石は加工された石だから、いのちはほとんどない。

気休めのプラセボ(プラシーボ)効果が存在するくらい。

宝石商が商売をする高価な利益を生む商品になるだけ。

猫の瞳は光によってくるくる大きさが変わる。

心の動きによっても大きさは変わる。

ネコは人間の心の中も見ることができる。

 

ネコは食べてはいけないものがたくさんあるという。

一般でいわれているもののほとんどは薬品漬けのもの。

ネギ類、乳製品、カフェイン入リなどは、すべて食べてはいけない。

乳製品は牛の赤ちゃんでも死ぬ怖いもの。

農薬の入っているものを食べている人間は愚かである。

農薬も化学物質である。

化学物質が微量なら大丈夫と信じ込まされている人間は憐れである。

人体には適合しない石油のかすのカスである。

 

ネコは人間に伝えたいと思うことが山ほどあるという。

けれど、一線を越えてはいけないのだ。

もしそうなれば、ネコはきっと、人間のお金儲け主義の餌食にされてしまう。

だから、何もいわない。

 

その代わり、

ネコたちは学校をつくっていった。

深夜、人間たちのほとんどが眠っている夜中の3時から5時まで。

公園や広場、空き地で深夜に勉強会を開いていた。

しかし、近年、人間たちは深夜も働く24時間眠らない街をつくってしまった。

田舎にもこの光景は移っていった。

 

まさか、ネコが勉強会をしているなんてことが人間にしれたら、

それこそYouTube扱いになる。

しかも、そのYouTuberは一躍世界の大富豪になってしまう魅力があるもの。

愚かな人間にそんなことをさせてはいけない。

 

ネコたちは会議を開いた。

そうだ!学校に行こう!

学校は子どもたちも教師も帰って、朝まで誰もいない。

学校にはネコが入り込んでも関知しない人間用のレーダーが置かれている。

テレビカメラにネコたちは映らないように、カメラの前では透明に変身する。

電化製品はAI以上に、使う者によって自由自在に操作できるのである。

22時から3時までネコの学校はネコたちの教育の場になっている。

 

ネコたちは家では寝ることにした。

遊ぼうよ~なんで寝てばかりいるの?

家の中では家族が声をかける。

ちょっとだけ起きて、愛する人間たちにいやしタイムをあげましょうかにゃ?

 

 

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする