黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

晴れのち午後曇り夕方から小雨

2011年05月07日 | 日記

今日の松山市は、朝はさわやかな青空が広がる晴れでしたが、晴れ時々曇りとなり、午後には曇り空。そして夕方頃から小雨が降り始めました。

ということで今日も夕景は撮影できず。

今日の最高気温は25.4度、最低気温は15.5度でした。

夕方、周辺が渋滞していると思ったら今日と明日は、坊ちゃんスタジアムで広島対ヤクルトの試合だそうです。

 

夕方の空

JR予讃線 伊予市駅 松山側 ここまでが電化区間です。

松山駅発大洲行き(内子経由)の普通列車(気動車)が珍しく3両編成で通過して行きました。



最新の画像もっと見る